FC2ブログ
埼玉県熊谷市 Englishers Factory です。小規模ながらも地域No.1のTOEICクラスを目指し日々奮闘中です!TOEICに関すること、旅のこと、過去の仕事の話し、英語にはまったく関係のないことなど…幅広く話していきたいと思います!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真剣VS真剣!
第1回『TOEIC新公式問題集VOL.3』解体講座Ⅰですが、教材は各自で用意していただきます。そのほかの教材は使用せず、もちろん教材費も発生しません。

用意していただきたい教材(問題集)のはこちらで購入できます。
↓↓↓


この問題集には解答が付いています。あたり前ですよね(笑)。でも、あんまり親切な解答ではないんですよ。

答えは見てもらっても全然構いません。それでも「?」が生まれるでしょう。それに対して詳しい解説をしていきます。どういった質の問題か。どういったところに目をつければいいのか。文法はもちろんのこと、長文対策もばっちりやります!

「どうしてこうなるのか?」「この場合はこうじゃないのか?」など、意見をぶつけ合いながら授業を進めていくつもりです。真剣VS真剣です!なので、大変ではありますが、参加者のみなさんには多く意見を述べていただきます。試験対策の授業って一方的受け身な感じがしますけど、その先入観は捨ててください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。